ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

ロッシーニ ミサ終演♪

こんばんはー!

f:id:rosetta01416:20181030224731j:plain

本日は、以前お知らせしていた、
ロッシーニ作曲 「小荘厳ミサ」が
無事終演いたしましたー♪

2台ピアノとオルガン伴奏での公演は、
ステージの上にいながら壮大で楽しめました!
お客様にもそう思ってもらえていたら嬉しいな(о´∀`о)


私は今回、ステージのど真ん中で
ライトを存分に浴びておりましたw
ソリストでもないのになんて美味しい立ち位置(*´ω`*)←たまたまです。


各パートのソリストさんたちも、
大変素晴らしかったです!!
あまり練習時間の無いなか、
ソロが無い曲は合唱部分も歌っていただいたので、大変だったとは思うのですが、
素敵なアンサンブルを、
誰よりも一番近くで聴くことができました♪
これはステージに乗る者の特権ですね(≧∇≦)

今回の公演を終え、また学ぶことがたくさんありました。
少人数で壮大な合唱曲を演奏するのは
簡単にいってしまえば大変なことではありましたが、
一人一人の個性がしっかりと表現されて、
それが大きな一つの演奏になると
大人数の大合唱にも負けない力強さがありました。

このような経験はたくさんできるわけではないと思うので、
それが出来る舞台を一つ一つ大切にしていきたいと思います。

今日は終演の感想とご報告でした(*^^*)
また明日から頑張ろう!

明日のために打ち上げに参加しなかったので、
一人で打ち上げ(∩´∀`)∩
乾杯!!
f:id:rosetta01416:20181030224921j:plain