ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

新しいドレス( *´艸`)

 

こんにちは!

 

先日新しいドレスを購入したのですが、

丈や腕周りの調節の為にお店でお直しをしてもらっていました!

今日は仮縫いが仕上がったとのことで、

そのドレスの試着に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:rosetta01416:20190127145227j:plain

 

ドレスショップ Aimerさんのパンツドレスです♪

購入前の試着では写真撮影は出来ないのですが、

こちらは購入済みの仕上がり確認の試着なので撮影させて頂きました!!

 

今までは大きく広がるタイプのドレスが多いのですが、

ストレートのすっきりしたドレスを探していたところ

今回のパンツドレスを見つけてしまいました(*´▽`*)

スカートタイプのドレスを探していたはずですが、全く予定外のものになりましたww

これまでとは違ったタイプのドレスが欲しかったので、

これはこれでありかな!

 

結婚式などのパーティドレスにも使えるデザインですが、

今回は舞台用なので、裾を長めに調節していただいて、

ステージ映えするようにしていただいています(*^^)v

 

ベルトはパンツとは別で購入したもので、

手持ちの他のドレスに合わせて、また印象を変えられそうだったので早く手元に来るのが楽しみです~♬

(今回のドレスの仕上がり次第で一緒に受け取りすることになっています!)

 

3月には以前からお世話になっているピアノの先生の発表会で

歌で出演させて頂けるのと、

5月には自主演奏会を企画しているのでその時に使いたいなぁと思います!

どちらも今からとっても楽しみです(≧◇≦)

 

ドレスが仕上がるのは2月の中頃!!

早く来たいなぁ(*´▽`*)

楽しみは先にとっておきましょう!