ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

心機一転!

こんばんは!

10月に入りましたねぇ

年度の後半が始まりましたよ(*‘∀‘)

 

この前の記事でもちょっと書いたけれど、

個人的には勤続3年目に突入した新しいスタートの日!

 

し か し!!

昨日の夜に通過した台風の影響で朝から電車が…(ノД`)・゜・。

出勤するにも、最寄駅からどこにも出られない状況…

友達ともLINEしながら電車の状況確認していたけれど、

みんな大変だったね(;・∀・)

3年目突入の大事な日が遅刻でスタートww

でも、みんなありとあらゆる移動できる手段でなんとか出勤してたようでした。

そんなスタートをきった日でしたが、

仕事は大忙しな日でしたよ(;´・ω・)

受注入力の事務業務をしているのですが、

今日はなんでこんなにたくさん!?ってくらいたくさんの注文書が。

その日のうちに発送をするから、入力するのにも時間制限があるので、

時間までになんとか終わらせないと!

というわけで、昼休み返上でひたすら作業しておりました(+o+)

ちなみに、この時間まで上司から差し入れてもらった栄養機能食品のクッキー以外食べていないのです(;´Д`)オナカスイタ

 

そして夜は、30日の公演の初稽古♪

合唱の公演ですが、今日は人数が集まらず(;´・ω・)

かろうじて全パートそろっているという状態でした~

でも、これからこれから!

今月いっぱいみっちり稽古予定が入っているので、

そこは我々プロの腕の見せ所!

しっかり音楽を作っていきたい思います!

またフライヤーができたら紹介したいな(≧▽≦)

(この時点でフライヤーがないのは正直不安…)

 

なんだか盛りだくさんな一日だったな~

思い立って始めてみたけれど、ブログに書くことがあるのかなぁ?

とか思っていたのですよ。

でも一日を振り返ってみるといろいろなことがあるんだなぁ。

 

毎日絶対更新!

って気合入れちゃうと、逆に続かなくなっちゃうと思うから

ちょっとでも何かあった日。

こんなこと書きたいな、って思った日に

ブログのタイトル通りゆるゆると続けて行こう(*´▽`*)

でもこの数日、どんなことを書こうかな?って思いながら過ごしているのは前よりも少し楽しいなぁ!

 

明日も朝から会社員して、夜は稽古がある日だ!

また書きたいと思うことがあるかな!

 

あ。

今日はお茶を飲みながら書いていたから、

そのことも書こう~と思っていたのにすっかり忘れていた(;・∀・)

またの機会に☆

 

では、今日はおやすみなさい~