ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

一日遅れのハロウィン🎃

こんばんは!

Happy HALLOWEEN!!

 

一日遅れのハロウィンを満喫したいと思います(*´▽`*)

 

先日、ディズニーストアオンオンラインで購入したグッズたちが

届きましたヾ(≧▽≦)ノ

慌ただしくて開けられなかったのですが、

今日一気に開封してしまいましょう!!

 

f:id:rosetta01416:20181101200511j:plain

まずはこちら!

ニベアシティのハロウィンの衣装です!

ストアに飾られていたのはモカ君でしたが、

我が家にいるのはホイップ!

白いボディに衣装の黒が映えてかっこいい(≧▽≦)

来年のハロウィンはこの衣装を着せてパークにいこうかな~

来年の楽しみです♪

 

お次は…

f:id:rosetta01416:20181101200904j:plain

再びユニベアから、「オーテ」のキーチェーンです!

リトルマーメイドのアースラのユニベアシティです~

ディズニーヴィランズのなかでもアースラ様が大好きなので、

ずっと迷っていたのですがとうとうお迎えしてしまいました!!

しっぽが6っつに分かれていて、足と合わせると8本!

まさにアースラ~~

この子は今度パークに行くときに前から家にいるモカのチェーンと一緒に連れていこう!

 

 

f:id:rosetta01416:20181101203821j:plain

f:id:rosetta01416:20181101204252j:plain

上の画像はコスメです。

アースラのラメカラー☆

ちなみに、こちらはラメカラーですが、

同じケースに入ったリップクリームもあります!

私はハイライトとして使いたかったので、こちらにしました~

まだ使っていないので発色などなどが楽しみです(*´▽`*)

 

下の画像は、アースラのハンカチです。

鏡にうつったような絵柄の周りにはリトルマーメイドらしい音符のマークや、

アースラがつけている、ストーリーでも印象的な巻貝の形のネックレスが描かれいて

世界観を感じてテンションがあがります!

 

f:id:rosetta01416:20181101205052j:plain

最後はこちらのパスケース(∩´∀`)∩

こちらはすでに開封して使っています。

ここまではハロウィンらしいグッズたちでしたが、これだけはちょっと違いますね(;'∀')

ですが、コロンとしたフォルムのドナルドとデイジーが可愛くてついつい買ってしまいました!!

雲の部分の裏側に定期が入れられて、

使うときはシューっと伸ばして使います!

このタイプのパスケースを買うのは実は初めてなのですが、

いちいち出し入れしなくていいので便利ですね(^◇^)

(今まではカバンにつけられないタイプのパスケースを使っていました)

 

 

今日は写真がたくさんの記事になってしまった(;´∀`)

だけど欲しかったものをたくさん買ってとっても満足です!

まだまだ欲しいグッズがいっぱいあるので、

また店舗に行って買ってこようと計画をしています(≧▽≦)

 

今日から11月です!

今月も頑張っていきましょう!!