ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

楽しい飲み会でした☆彡

こんにちは!

 

先週末にオペレッタの舞台があり、

仕事と稽古の往復で更新を怠ってしまいました><

もう少しマメに更新したいのが理想ですね~

 

それはさておき、

友達と飲みしてきました(*'▽')

お昼過ぎから会って、ぶらっとお買い物をして16時にはお店に入っていました~!

早い時間から飲めるのは贅沢ですね( *´艸`)

 

3月にお呼ばれしていただいている発表会の曲を相談して決定しましたよ!

(これは飲み始める前ですww)

学生のころからお世話になっている、ピアノの先生の発表会で

子供たちに芸術に触れてもらうために演奏をさせていただいています♬

今年はオペレッタのクープレ2曲に決定です!!

毎年子供たちが楽しんでくれているとの声も頂いていて、

私自身もとても楽しみながら演奏させてもらっています(^◇^)

この前買ったパンツドレスを着るんだぁ🎶

 

普段から会えないってわけでは無いけれど、

もっとしょっちゅう会いたいのになかなか時間が合わない友人なので、

会える時間はとっても大切!

 

プライベートなこともた~っくさん話して

心に溜まってたものを吐き出させてもらったので、

気持ちがスッキリしました(*´ω`)

いつもありがとう~!

 

お店は

くいものや わん の個室でずっと喋っていました(*'▽')

お通しのサラダからデザートまで美味しかった~

もちろんお酒も!!

 

f:id:rosetta01416:20190217145752j:plain

 

ゴディバミルクというあま~くてデザート代わりになる

お酒がありました!

初めてみたかも(*´ω`)

 

日常の中の楽しみでした!!