ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

怒濤の練習WEEK!!

こんばんは!

先週はまったりと更新を進めてきましたが、
今週は怒濤の練習weekです!!

(月)~(金)までお仕事のあとに毎日稽古があり、
一日休んで(日)にも最後の追い込み稽古です!
本番が近くなるとたまーにあることですが(^-^;

主な稽古はいよいよ来週に迫りました、
ロッシーニ作曲 「小荘厳ミサ」♪
練習は楽しいですが、毎日続くと…

ですが、そのかいあって
素敵な曲に仕上がって参りましたよ(*^^*)
チケットはまだまだ受け付けておりますので、
よろしければお声かけください!

詳しくは10/11更新の記事、
【秋の夜長にミサ曲を♪】も合わせて見ていただけると嬉しいです!
https://rosetta01416.hatenablog.com/entry/2018/10/11/233935

そして今週から、
新しい公演の練習も始まります!
だから稽古がみっちりなのですが(;´∀`)

新しく始まるのはこちら!
NPO法人 日本オペレッタ協会本公演
ルクセンブルク伯爵』
2019年2月10日(日)
2月11日(月・祝)
ダブルキャストによる全2回公演
会場:北とぴあ つつじホール
全席自由¥8000

両日アンサンブルにて出演致します(о´∀`о)
ストーリーなどは
また別の記事でご紹介したいと思っていますので
お楽しみに!


今回は最後に、
私の自己紹介を簡単に書かせていただきます。

東京音楽大学声楽演奏家コース卒業。
卒業演奏会に出演。
在学中に「コジ・ファン・トゥッテ」ドラベッラ、「セビリアの理髪師」ロジーナ、「フィガロの結婚」ケルビーノ、「カプレーティ家とモンテッキ家」ロメオ等のハイライトに出演。
卒業後は「魔笛」侍女2、「こうもり」オルロフスキー「ベルファゴール」メニカ、「アドリアーナ・ルクヴルール」ダンジュヴィル、「修道女アンジェリカ」ザラトリーチェ等のオペラに出演。
その他、合唱として多数出演。
地元の子どもたちの発表会でのゲスト演奏や、合唱団の指導スタッフなど、後進の育成にも努めている。

2015年にフランスで行われた短期セミナーに参加しました。多くの刺激を受け現在も当時の経験が活きていることがたくさんあります!
更に成長し続けようと思います♪


こちらの自己紹介は常に見ていただけるように
工夫して掲載したいと思っていますが、
まずはこちらで(о´∀`о)
お問い合わせ→stella.musicq@gmail.com