ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

100均で綺麗なネイルカラー!

こんばんは!

 

ネイルがちょっとした趣味なので、

ど素人ながらマニキュアでセルフネイルをしています!

不器用なので一色塗りや、マスキングテープを駆使したフレンチネイルくらいしか出来ないですが;;

 

今回は、100均で見つけたマニキュアが思った以上にいい色で塗りやすかったので、

ご紹介してみようと思いました!

 

f:id:rosetta01416:20190114154920j:plain

写真だと少し暗くなっていますが、

発色がよくとても綺麗なのです(*´ω`)

伸びもよくてムラになりにくく一度塗りでもかなりきれいに塗れました~

今回は2度塗りしていますが、

次は1度塗りでもいいかなぁ

これで100円はめっちゃお買い得!!

 

使用したのはこちらのマニキュア!

f:id:rosetta01416:20190114154929j:plain

100均、ダイソーで購入しました!

この他にもカラーが充実していたので、

揃えて購入したいですね(^◇^)

 

赤系のマニキュアは持っていなかったので

とっても満足です(^^♪

 

普段は上手な方の動画を見たりして塗り方のコツを勉強したりしているのですが、

いい色が見つかったらいろんなデザインをしてみたくなりますね!

今できるようになりたいのはグラデーションです!

ジェルだと徐々に重ねていけるけれど、マニキュアだと難しい(。-`ω-)

練習するしかないですねぇ

 

楽しめるカラーが増えて

さらにネイルを楽しめそうです(*´▽`*)