ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

クレーンゲーム、初めての戦利品!!

こんにちは!

 

この前の休みの日のことですが、

初めて!クレーンゲームで景品をゲットすることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ゲームセンターはよく立ち寄っているのですが、

なかなか景品が取れないので滅多に遊ぶことはなく、

友人が遊んでいるのを見ていたり、

どんな景品が出ているのか覗いて帰るだけだったりしたんです。

一人で遊んでみることもあったのですが、

景品がちょっと動くことはあってもゲットには至りません( ;∀;)

 

ですが!

今回人生で初めて!

景品をゲットすることが出来ました!!

(本当にラッキーで取れたんですw)

それがこちら↓↓

 

f:id:rosetta01416:20190114180728j:plain

真っ白のプーさん( *´艸`)

可愛いですよねぇ~~

取れたら嬉しいなぁとは思ったけれど、

まさか自分でゲットできるとは…!!

 

今回も実は、ちょっと遊んでみたくなって

クレーンゲームが得意な友人のマネをして、

どれくらい動くのかなぁ~??

と、ちょっと試してみただけだったのです(笑)

 

やってみたら、

①プーさん 動いた!

②プーさん ひっくり返った!?

これ…もうひと押しで落ちるんじゃないか…??

③押し込んでみよう! あ、落ちた!!

 

と、びっくりするくらいイメージ通りに動いてくれたんです!

普段はイメージ通りにいかないんです(´Д⊂ヽ

アームが届かなかったり、全然違うところに入ったり(笑)

 

友人数人と一緒にいて、

私が遊んでいるのを皆見守ってくれていたのですが、

落ちた時には拍手してもらってテンション上がりました(∩´∀`)∩

周りからしたら、何事?って感じですよねww

瞬間的に盛り上がりました~

 

今までは、全然ゲットできなかったので

よほど気が向いたりしたときじゃないと遊ばなかったのですが、

一度取れてしまうとハマりそうですね(;・∀・)

熱中しすぎには気を付けなければ!!

 

でも、初めて景品ゲットできて

年明け早々幸先がいい気分です(*´▽`*)

のめり込み過ぎないようしながらまた遊ぼう♪