ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

ディズニーハロウィンに行ってきたよ(≧▽≦)

台風接近するなか、ディズニーランドへ行ってきましたー!!

 

昨日は台風接近の天気予報のあったけれど、

前から予定していてめちゃくちゃ楽しみにしていたから予定を決行(∩´∀`)∩

 

この時期のパレード「スプーキー"BOO"」を見たかったんだけれど、

昨日の天気じゃやっぱりというか当然というか中止に…

パレードはなかったけれど、グリーティングパレードはあったので

ミッキーのハロウィンの衣装やフロートは目の前で見られてテンションあがりまくり!

 

もちろん、雨で残念なことばかりじゃなかったよー!

台風接近の予報のおかげかアトラクションが空き空きでした(^◇^)

乗りたかったアトラクションはほとんど全部乗れました!!

おまけに、混んでる予想だったので乗りたいものを

かなり抑えて回る計画をしていたのに、

普段はあまり乗らないアトラクションまで回ることができましたヾ(≧▽≦)ノ

 

この時期ならではの、フル仮装してるゲストさんがたくさんいて、いつもと違った雰囲気だったかな~

皆様雨のなか、素敵な仮装を見させていただきありがとうございますm(._.)m

眼福眼福(*^^*)

 

心配していたお天気も、期待していた”曇りでなんとか!”とはいかなかったけれど、

大雨に降られることもなく、レインコートを着ていれば遊べるくらい!

なんなら夜になると雨がほとんど止じゃって

レインコートは防寒具代わりに着ている感じにww

七分袖のトップス一枚だったからさすがにちょっと寒かった(;・∀・)

 

夜には「ナイトフォールグロウ」も「Cerebrate!Tokyo Disneyland」も見られて

お天気が悪いながらも楽しい一日でした( *´艸`)

次はいつ行けるかなぁ~?

いつかは年パス持ちたいなぁ♪

 

明日から今月末にある公演の練習が始まるから、

練習しないとね!

 

f:id:rosetta01416:20180930220319j:plain

  

【出演公演情報】

10月30日 19:00開演(予定)

ルーテル市ヶ谷

ロッシーニ「小荘厳ミサ」

合唱出演

 

追記:写真のアップのやり方がわからなかったから昼間はできなかったけれど、

調べたら簡単でした(;´∀`)

ライトアップされたシンデレラ城を真後ろから☆

我ながら良い写真が撮れた!