ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

近況報告♪

こんばんは!

 

11月に入ってからブログの更新が滞り気味になってしまいました(;´∀`)

すでに今月も一週間がたっていたんですね!

時の流れは速いなぁ~ww

 

今月はどうしてもお休みが欲しくて、

来週と月の最後の週に合わせれて二日間の有休を取ってしまいました(*´▽`*)

だから、

今週いっぱい頑張れば来週からは週4日出勤すればOK!!

そう思うとちょっと頑張れそうな気持ちになりますね!

 

そういえば、今月も決めちゃいました!

ディズニー イン パーク!!

 

はい!今月も行きます!

もうディズニー愛が収まらなくて、

大学生のころくらいかなりの回数行っているよう気がします(*´▽`*)

そろそろ年パスが欲しい!

買ったら毎週通う(`・ω・´)キリッ

 

有休を使って平日のイクスピアリに行くことはかなり前に決めていたのですが、

結局パークにも行くことにしてしまいました(∩´∀`)∩

 

クリスマスの雰囲気のディズニーを満喫したい!

という気持ちが止められませんでした~

 

今日は久しぶりに日常を更新しようと思って書いた記事ですが…

最近の記事はディズニーばっかりですね(゚Д゚;)

でも、最近の私の日常(頭の中)がディズニーに染まっているので仕方ないかもですねww

 

もっといろいろと書きたいことを考えてはいるのですが、

なかなかまとまらないのでちゃんと方向性も考えたいと思います!

 

今日は短いですが、この辺で(*´▽`*)