ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

お買い物いろいろ☆

こんばんは~

 

平日なのでこれと言ってイベントなどもないですが…

今日はもはや名探偵コナンの人気どころ!

あむぴこと安室透が主役のコミックス、

「ゼロの日常」の発売日でしたね!

(先日は発売日を間違えて書いてしまってすみませんでした><)

 

それと、同じく名探偵コナンの犯人が主役の

「犯人の犯沢さん」も発売日でした!

二冊とも仕事帰りに近くの本屋さんに寄ってお迎えしてきました!!

 

発売したばかりなのでネタバレは控えたいと思います(*´ω`)

今までのコナンのストーリーで出てきた場所なども出てきて、

コナンファンにはたまらないコミックスです!

まだ読んでいない方は、ぜひ読んでみて下さいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして、昨日の夜のことですが、

ディズニーストアのオンラインでいろいろとお買い物をしてしまいました(*´▽`*)

ニベアシティのお洋服やコスメなど、

私の中では今までこんなにまとめ買いしたことないくらい

た~くさんお買い物をしてしまいました!!

貯金ってなかなか出来ないですねぇ(;´∀`)

 

こちらは郵送で届くので、

届き次第ご紹介させていただきたいと思っています!

 

 

最近欲しいものをリストアップしてみたのですが、

いろいろありすぎて、

さらにまだまだ増えそうで楽しい一方で懐具合が心配ですね(;・∀・)

 

それでも、お買い物は楽しい!!

きっちり管理をして少しずつ集められたらいいな♪