ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

週末の計画を立てるよ!

こんばんはー!

風邪が治らないまま二週めに突入しました(^-^;
早くなおると思ったのに!

今日はこれといって何かはなかったですが、
今週来週と週末の楽しみが続きます(≧∇≦)

今週は、名探偵コナン脱出ゲームに行くのです!
公安からの挑戦状!…だったかな?

詳しくは行った日にレポしようと思っているので、今日は控えます( ´∀`)
あむぴ人気がスゴいですね!
ゼロの日常も18日、今週の木曜日に発売という情報もあるので、
今週はコナン三昧ですね!!

脱出してきますよー!


そして、その次の週は…
新婚さんの友人のおうちで宅飲みお好み焼きパーティー(予定)です\(^o^)/
何パーティーにするかまだまだ相談中ですが、
みんなでご飯作って飲み会なのです!!

ドリンクは何を用意しようかとか、
何を作ろうかなどなど、今まさに相談中です☆

しかも、今回は帰りの交通の関係で
お酒がNGな子もいるので、リハーサル(笑)
そしてまた近いうちに本番をやろう!
と計画もされているので、
そちらも楽しみすぎです(*^^*)
作るものを変えて、お酒を充実させますよ!

お仕事が休みの日でも予定がたくさん~
これが私の日常ですねww

だけど、そろそろ家でゆっくりする日もほしいかなぁ~
一日外に出ないで、
ゴロゴロして、
録画してるアニメを堪能して、
マンガや小説をのんびり読む(о´∀`о)

一日じゃ足りないですね、きっとww

このたくさんの楽しいことのために、
早く風邪を治さなくては!

皆さんもくれぐれも風邪にはお気をつけください~

追記:ゼロの日常の発売日に誤りがありました!
正しくは、明日、18日木曜日が発売日になります。本文は訂正させていただきました。
申し訳ありません(>_<)