ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

あれから2年…

自分の記録を書き始めてまだ二日目だけれど、

ふと気が付いたらアルバイト生活から転職してOLになってから

今日で丸2年(・∀・)

 

2年前の10月に中途採用で今の会社に就職!

夏ごろから、いつまでもフリーターじゃいけないな、

と思ってぐーたら生活に慣れきった気持ちに鞭打って就活始めたなぁ

 

音楽活動しながら仕事することに不安もたくさんあったけど

先輩方でも昔は正社員していた、とか今でも働きながら活動している方がたくさんいて

何とかなるかもしれない?

って思いこんで、割と正直に休日に音楽を続けながら働きたい!を

隠しもせずいくつかの会社を回ったなー

 

今の会社がプライベートを大切にしてくれて、

自由があるところが2年も続けられた理由な気がする

本当に感謝感謝~

 

仕事も1年そこそこでチームのサブリーダーを任せられて、

正直ちょっと荷が重いなぁとは思うこともたくさんあるけれど、

やりがりと仕切りやな性格がうまく?働いてなんとかここまで頑張ってこられたかな。

 

驚いたのは、OLになったら音楽の活動のお話をたくさんいただけたこと!

舞台に乗るために時間を自由にするためにフリーターをしていたのに、

なかなか舞台のご縁がもらえず…

学生の頃にコネクションを作れなかった自分に原因はあるのだけれど。

OLになってすぐくらいに、大きな舞台の依頼をもらえて、

それからこれまで合唱の依頼からソリストまでいろんな舞台に誘ってもらえるようになったのです♪

 

フリーターで時間がありあまって本当にだらだら毎日を消化していたころに比べて

時間を使えるように活き活きしてたのかなぁ?

なんにせよ、自分の一番やりたい事をやりつつ、生活を安定させられたらベストだね!

 

将来のことも見据えて社会人としても金銭的にも

自分が成長できたと思える出来事でした~

 

明日は今日まで頑張った自分へのご褒美のディズニーだー!!ヾ(≧▽≦)ノ

(たまたま明日友達と行く予定だっただけww)

早く寝て明日に備えよう♪