ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

電車とホームに挟まれました!?

こんばんは~

 

今日も夜に練習があったので、こんな時間ですがお風呂上りです~(*´ω`)サッパリ

 

ところで、今朝の通勤中の出来事なんですがね、

電車とホームの間に片足落っこちたんですよ!!

 

いやぁ…驚いた。

満員電車に乗ろうとして、電車に足をかけたと思ったら

    すとんっ

といってたよね(;´∀`)

 

基本的に移動は電車なので、毎日電車に乗ること十数年。

初めての経験ですよねww

 

幸いにも靴は脱げなかったし、ケガもなく無事出勤できました~

左足落っことしたから、右のひざは強めに打ち付けたけど…

なんならさっきまで落ちたことすら忘れていました!!

 

思い出したら挟まったひざ下がちょっと痛い(´・ω・`)

痣になっていないのが不思議~

 

余談ですが、いま口の中にも傷があって痛くて痛くて

下の歯茎の内側と言えばいいのだろうか?

こんなところに口内炎なんできるのかってというところに炎症があって、

口の中に貼る薬も試したけれど、くっついてくれませんでした(ノД`)・゜・。

 

薬局で登録販売者の方に相談したところ、

飲み薬がいいのではないかということで買ってきました!

何もしなくても、ご飯食べても痛いから早く治ってくれー!!

 

今日は痛いお話でした(+o+)