ゆるゆるな日々

歌うたいのOLの日常や好きなことをゆるっと書いていきたいな♪

セーラームーンのクリアファイル(∩´∀`)∩

こんばんは~

 

今日は私の趣味の一つを語りたいと思います!!

何を隠そう(隠すつもりもないのですが)アニオタなのです(∩´∀`)∩

好きなジャンルがたっくさんあるので、また機会があれば♪

 

今回は、伝説のアニメ!

セーラームーン」です(≧▽≦)

子供のころからアニメを見てはいたのですが、

数年前に無印からほぼ全話すべて見直しました!!

原作コミックスも全巻読んだのですが、昔から見ていたアニメの印象の方が強いのです。

 

キャラクターみんな可愛くてカッコよくて大好きなのですが、

その中でも昔からずーっと大好きなのは…

ウラヌス 天皇はるかさん

なのです(*´ω`)

どちらかと言えば内部戦士よりも外部戦士のほうが好きvv

ウラネプは二人セットが好き!

 

なぜこんな話をしているかといいますと、こちらです↓↓

f:id:rosetta01416:20181013205259j:plain

ジャンボカードダスのアートファイルコレクションの一枚です!

そう!大好きなウラヌスが出たんです!

というよりも、友人にひねり出してもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

残念ながら自分では出ませんでした…

なんで推しって自分でガチャすると出ないんでしょうね?(。´・ω・)?

 

自分では2回ひいたのですが、出たのは2回ともマーキュリーでした!

マーキュリーちゃんも可愛い(*´▽`*)

同じものが2枚あるので、1枚は普段使いして1枚は大切に保管します~

ちなみに、ウラヌスの裏面はこんな感じです↓↓

f:id:rosetta01416:20181013205315j:plain

表も裏もウラヌスはかっこいい~~!

はるかさんみたいなかっこいい人になりたい。

 

取ってくれた友人、本当にありがとう!

大切にします!